BRID
BRID(メルクロス株式会社)の代理店になりました。
「SHOP IN SHOP」
 |
SHOP IN SHOPのイメージ
|
 |
各パーツを組み合わせる楽しさをお客様に伝える商品レイアウトが可能。集客効果とリピートを促進。 |
|
|
店舗の中に小規模の店舗形態の売場を設置する
|
消費者の購買動機が多様化し専門化してきた昨今、豊富な品揃えや統一されたブランディングが求められている。そこで登場したのが「SHOP IN SHOP」である。「お店の中のお店」という形は、現在のショールームや店舗の中にBRIDコーナーをまるごと設けるのである。こうすることでショップの世界観を伝えやすく、さらに自社のブランドを高められ店内のリニューアルをも実現する。GENERALシリーズをメインにした売れ筋商品のラインナップから、什器、販促POP、ボスターまで、一貫したコーディネートを提供してくれるので小売店のノウハウがない場合でも安心だ。
|
トレンド商品を3坪から実現
|
アパレル・ファッション感覚を取り入れたオシャレな照明器具で、季節に関係なく年間通して販売できる商材であり、気軽に来店できることから集客も見込めて様々なチャンスが生まれる。またトレンド商品なので、TVドラマで見たインテリアを容易に入手できるメリットも。店舗の規模は、3坪、6坪、9坪などスペースに合わせたプランがある。実際のディスプレイはROOM STYLING RELIFE(ルームスタイリングリライフ)でぜひ体感を。
「BRID」は「プロダクトからコンセプト(概念/価値)を変えていくライフスタイルブランド」です。
■BRIDのサイトはこちらから
|
|